無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

建築中物件のご案内

掲載日:2009.10.24

船橋の角ログの完成が間近です。

本日は、一組のお客様にこちらのログハウスをご見学いただきました。

こちらの物件は新婚さんの新居です。デッキ作りと外壁塗装はお二人で挑戦なさっています。深く心に残ることでしょう。

ご見学のお客様には、パインの香りとぬくもりを、とくと味わっていただきました。やっぱり木でできた家はとても居心地がよいものです。何度ご案内しても必ずそう思います。

些細なことですが、隠れたセールスポイントを一つご紹介します。すべてのドアの枠の内側には、すべてゴムパッキンがついていてドアを閉めた時のバタンという音がしません。内部ドアにもちゃんとついています。

設備機器もご自由にお選びいただけますし、ご予算に合わせてお客様施工のご相談も喜んで承ります。自由度が高くフレキシブルなところが、弊社のセールスポイントです。

余談ですが、こちらの現場のすぐ近くにゲートボール場があり、こちらのログハウスはゲートボールを楽しんでいらっしゃる皆様の注目の的になっていました。新居にお引っ越し前から既に地域の人気者のようでした。

もうひとつ余談ですが、本日ご案内させていただいたお客様から、ブログをご覧下さっているというお話をいただき、とてもうれしく、そして励みになりました。たくさんのお客様にとって良い情報をお伝えしていけるよう、精進したいと思います。

船橋のお施主様とご見学のお客様に深く感謝致します。