無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

ご見学エピソード

掲載日:2010.12.26

本日は御引き渡し後のログハウスをご見学いただきました。

既にお住まいになっているお宅ですので、ショールームでは感じられない優しい雰囲気が漂っています。御引き渡し直後にはなかった、ご主人様のDIYの家具等も拝見させていただき、感動的でした。ログハウス建築中に外壁塗装やデッキの床貼り等をなさったので、DIYがお得意になったご様子です。

リビングのとてもかわいいローテーブルがひときわ目立っていました。

ログハウスに既に済んでいらっしゃる方の生の声を聞くことができるので、毎回勉強になります。お客様にとっても参考情報が盛りだくさんです。ショールームにはない魅力があふれんばかりです。

本日ご見学いただいたお客様にはとても喜んでいただきましたので、有意義な一日でした。来年、夢のログハウスが現実となりますよう、精一杯サポートさせていただきたいと思います。

最後に、御引き渡し後にも関わらず、快くご自宅を見学させて下さったS様、心から感謝申し上げます。

お客様に好評だった、玄関からも勝手口からも出入りできるプチデッキです。

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp