無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

山ぶどうジュース 《八幡平山ぶどう農園》

掲載日:2011.04.02

2年ほど前から気になっていた、八幡平山ぶどう農園さんの無添加の山ぶどうジュースを、とうとう購入しました。(^^)

中には美しいポストカードと説明書が添えられていました。(感動的!)

実は、こちらの山ぶどう農園さんは実はイーストログハウスのログハウスにお住まいになっているオーナー様です。

早く飲みたい!でも、写真を撮ってから・・・。

はやる気持ちを抑えて写真を撮り、さあ、いただきま~~~す!!!

想像していたよりも爽やかでした。ほんのり甘くてほんのりすっぱくて、とても体に良いと素直に思える、自然の恵みの味がしました。

山ぶどうは普通のぶどうに比べるととても栄養価が高く、カロリーは低いという分析結果が出ています。安心して飲める健康的なジュースですね。(^^)

ちょっともったいぶって毎日少しづついただきたいと思います。