無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

車検

掲載日:2011.07.31

私ごとですが、もうすぐ車検の時期です。

車検という言葉を聞くたび、見るたびに思い出すことがあります。

前回の車検の時に、不良個所を見てほしくてディーラーに出したのに見てもらえませんでした。

その時の対応に誠実さを感じられなかったので、今回はディーラーに出さないことにしました。

ディーラーって何のためにあるのでしょう?

ディーラーさんにお勤めの方、不愉快な話題で申し訳ありません。全部がそうとは限らないと思いますので何卒お許し下さい。

一消費者の小さな感想と受け止めて下さい。

そんな出来事から学ぶこと。いつでもだれにでも誠実な対応を心掛けることが大切です。