無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

木で作ったもの

掲載日:2011.10.05

ログハウス屋なので、基本的に木が好きです。

木で作ったものを見ると欲しくなります。

たとえば、手作りの木のスプーンとか手作りのカントリー家具とか。

こういう作品が作れるようになりたいな~、と非常に憧れますがちょっと無理そう。

でも、いつか一つだけでも作ってみたいと毎日思い続けています。

木のスプーンを作る方も、カントリー家具を作る方も、ブログで偶然見つけた方です。

ネットがなかったら日本全国に個性的な活動をしている方がたくさんいらっしゃることを知らずに一生終わると思うと、ネットの力はすごいと思います。

ネットの力、有効利用させていただく毎日です。

木で作ったものから話がそれたまま、本日のブログを終了します。