無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

健康診断(再検査)・・・

掲載日:2012.01.12

明日は健康診断の再検査・・・

去年の暮れにやった健康診断の結果が・・・よくなかった(T_T)/~~~

それはそれで覚悟はしていたのだが

ついつい日ごろの運動不足と不摂生がたたって。

やはり健康診断の前数日(今回は前日だけ)気をつけても何もならない。

あたりまえ。

判ってはいるけれど・・・

なかなか運動はする機会もない(・・・といい訳)

今度日光で始まる平屋のログハウスの工事。。。。

ちょっとだけ頑張ってログ組をお手伝いしてみよう。

日々の仕事の中でも身体を動かすことは考えればいくらでもできそう

・・・やる気があるかどうか

偉そうなことを書いてしまいましたが明日から(今日からヤレッ!)頑張ります。