無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

プロポリス

掲載日:2012.01.25

プロポリス、と聞くと怪しい健康食品というイメージでしたが、ちゃんと調べてみると、とても体に良い自然食品のようです。

プロポリスを調べると、ミツバチが自然界で作った抗菌物質ということです。

それを知って、病気知らずで副作用もなさそうな食品だと思いました。

更に良く調べると、本当のプロポリスは非常に少ないし、高価なようです。

高価なだけに、効果が期待できそうです。

つまらないシャレでした。申し訳ありません。

常に健康体ではありますが、なぜかひそかに本物のプロポリスを試してみたいと思う今日この頃。

実は、真面目なプロポリスやさんを開業しようとしていらっしゃる方に知り合ったことが、プロポリスが気になるきっかけでした。

ログハウスも含め、自然なものが、どうしても気になります。