無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

2時46分

掲載日:2012.03.11

2時46分・・・

ちょうど一年前・・・

私は今日と同じように

会社の事務所にいました。

地震・・・そう感じても、すぐ納まる。

そんな風に楽観視していたんだと記憶しています。

まさかその時・・・こんな未曽有の大災害になっているとは

知りませんでした。

私の実家も屋根が多少壊れましたが・・・

大事には至りませんでした。

震災の後・・・私たちにできる事。

支援物資・・・募金・・・

仕事である建築を通して・・・

たぶん地震に強い家・・・安心して住める家。

まだまだ被災地の方には不自由な生活が多く。

自分たちは日々の生活で充分な応援もでき無い状態です。

それでも自分たちは自分たちにできる最大限の事をして

少しでも協力していきたいと思います。

あらためて犠牲になった方にご冥福をお祈りすると同時に・・・

ご遺族の方にはお見舞い申し上げます。