無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

看板

掲載日:2009.12.02

イーストログの看板を作りました。看板のマークは何を隠そう社長の作品。デザイナーの素質があるのではないか?というのは大げさかもしれませんが、素人にしてはすごいという域ではないでしょうか。社長がログハウスをこよなく愛してやまない気持ちがマークに表れています。

これから、工事現場や展示棟にこの看板を設置していく予定です。この看板をみたらイーストログの物件ですので、どうぞお見知り置き下さい。

少し急いでいたので、看板屋さんにご無理を申しあげてしまいましたが、いやな顔一つせずに大特急で作って下さいました。

心やさしい看板屋さんのことなので、(多分)寝る間を削って(削ったかどうかは不明ですが・・・。)大特急で仕上げて下さったのだと思います。

看板屋さんに感謝の気持ちが絶えません。そして、お客様の要望に応える姿がとても勉強になりました。

ネットからのご注文も多いと聞きました。看板を作りたいときにご相談してみてはいかがでしょうか。

愛情看板本舗 TEL 028-624-1635