無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

ガソリンスタンドのエピソード

掲載日:2011.03.24

本日、車で出張した帰りに前の車が不意に右折!!!(正直ビックリ、危険です。)

その車はガソリンスタンドに入って行きました。

そのガソリンスタンドは並んでなかったので、チャンス!と思いあわてて右折しました。

そのガソリンスタンドのオーナーさんは、小さい頃住んでいた場所のご近所の方だということをスタンドに入ってから思い出しました。名乗るべきか名乗らぬべきか。きっとオーナーさんはこちらを覚えていないだろう、名乗るのはやめようというつもりでいました。

が、それは、大きな間違いでした。

目と目があった瞬間に、『もしかして○○さん?うわ~!いくつになったの?』と。

一体何十年ぶりでしょう、”いくつになったの?”と聞かれたのは。なんだか新鮮でした。

給油が終わって帰る時には、『うちはいつでもあけてるから、いつでもおいで!』と一言。

優しいお気持ちに感謝一杯。

嬉しかったので、忘れないようにブログにしたためてみました。