無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

台風の季節

掲載日:2011.09.14

台風の季節となりました。

台風が来ると思いだすことがあるので、そのことを書いてみようと思います。

小中学生のころ、台風が来ると決まって、豪雨の中父親が家族全員を車に乗せ「やな」に連れて行きました。

河川は茶色の濁流だし、空は真っ暗だし、激しい雨が降っているし、なぜやなに行かねばならないかと、その当時はやなに一緒に行くのがとても嫌でなりませんでした。

大人になって鮎が高価な事を知り、いやな思い出がありがたい思い出になりました。

茶色の濁流を見るたびに、思い出すエピソードでした。

読者の皆様は、台風の中やなに行ったことありますか?