無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

ブログの更新頑張ります

掲載日:2012.01.06

一時期、毎日ブログの更新を目指して頑張っておりましたが、途中でくじけてしまいました。

新年をきっかけに、再度、毎日更新を目指して頑張ります。

新年最初の画像は、いつも美しい写真を見せて下さるログハウスのオーナー様の写真です。過去何度もご紹介しておりますが、またまたご紹介致します。『八幡平 山ぶどう農園』さんのブログから拝借した写真です。

こちらの山ぶどうは無農薬で育てているのでとても安心です。無農薬の山ぶどうジュースはとっておきのプレゼントに最適です!(^^)

 

さて、ログハウス屋さんらしく建築の話でも・・・、と思いましたが冬はやっぱり薪ストーブです。

薪ストーブの材質は鋳物製と鋼鉄製の二種類に分かれます。

あくまでも個人的な意見ですが、鋼鉄製の薪ストーブが好きです。なぜって、暖まるのが早いからです。

薪ストーブはいろいろな種類がありますので、良く研究してご自身のニーズに合った薪ストーブを選ぶと失敗がないと思います。が、研究すればするほど悩んでしまうこともありますので、悩むタイプの方はご注意を!

写真はPECAN BAKER’S OVENです。事務所で使っています。

ご注文も承ります。