無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

日報

掲載日:2012.01.11

今年から、ちゃんと日報を残そう!と思い手帳に記入することにしました。今のところちゃんと続いています。(三日坊主にならずに済んで良かった。)

手帳は昨年の暮れにシッケンズ(塗料の名前)の輸入元の業者さんからいただいた、異国の趣が漂う手帳です。

1年間忘れずに記入できるかどうか、自分との戦いです。

ハードなカバーは高級感があります。

中にはなぜかこんなページが・・・。数式です。

2月23日のページ。月を表す単語は、英語に似ているけれど英語じゃない単語と、英語の二種類が並んでいます。

外国の手帳、面白いですね~。