無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

唐沢寿明さんの家のテーブルが・・・

掲載日:2012.01.14

先日。。。(数日前)

夜のテレビで俳優の唐沢寿明さんの自宅を公開する

番組をやっていました。

その番組の中で家のダイニングが公開され

奥様の山口智子さんとコーヒーを飲んだり・・・

パソコンをしたりする場所のテーブルが写りました。

その時・・・番組司会のTOKIOのメンバーが

「あっ・・〇〇のテーブルだあ!」・・・て叫んでいました。

その声に気がついてテレビを観てみると・・・

さまざまな大きさの四角い木を何層にも何層にも張り合わせて?・・

テーブルの天板も色んな種類のいろんな色の・・・色んな大きさの

悪く言うと(四角い木の破片)を張り合わせてデザインした・・

北欧調のテーブルでした。(北欧調は勝手なイメージですが)

なかなか口では説明しにくいのですが・・・

イメージは伝わりにくいとは思いますが・・・

どうしてもそのテーブルが気になるのです。

たぶん有名なデザイナーのブランドの家具なんだと思います。

買えるはずもないのは百も承知なんですが・・・・

だれか・・・観ていたら・・・

観ていなくてもこの説明で判る人いたら(たぶんいないだろうけど・・・)

教えてください。

いつか・・・いつか・・・事務所の打ち合わせ用のテーブルに

できたらいいな!(^^)! ・・・・初夢!