無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

祝!・・竣工 日光市霧降高原 F様邸

掲載日:2012.12.29

12月29日・・・

宇都宮では雨だったのですが、霧降高原は一面銀世界です。

年も押し迫った、27日・・・めでたく竣工を迎え、お施主さにも喜んでいただき

めでたく竣工を迎えることができました。

ご注文いただきましたお施主様。

工事に関連していただいた、業者様方。

マイナス6度の極寒の中・・・工期に間に合わせていただき本当にご苦労様でした。

また、ほとんど未使用の薪ストーブ型のファンヒーターをいただいたご近所様。

皆様がtのご協力のもと、9月に着工しましてから3ヶ月・・・事故もなく無事完成いたしました。

本当にありがとうございました。

木立の中のログハウス

雪の中です。

やっぱり似合いますね。

お施主様ご指定のシーリングファン。

新築のログハウスで年越しです。

良いお年を・・・