イーストログハウス
MENU
instagram facebook teitter

お問い合せ

資料請求

風合い豊かな角ログハウス

2009キャンペーンモデル 無垢角ログ 千葉県船橋市

【2009/08/18公開】

2009年キャンペーンモデル 角ログ(アレンジ)が着工しました。

8月17日KIT現場搬入。

8月18日からログ組開始しました。

見学をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

【2009/08/21公開】

ログ積み完了まであと少しの様子です。画像からパイン材の香りが漂ってきそうです・・・。今が一番パインの香りが堪能できます。ご見学承ります。

【2009/08/25公開】

あっという間に上棟しました。

【2009/08/30公開】

屋根材を施工する前の工程、アスファルトルーフィング貼りをしています。

【2009/09/06公開】

妻壁ができて窓が入りました。屋根は、屋根材を貼っている途中です。

【2009/09/23公開】

建具が入りました。現在の外観です。

中はこんな様子です。

【2009/10/05公開】

外壁塗装が始まりました。外壁塗装は新婚ほやほやのお施主様が自ら行っていらっしゃいます。きっと、大切な思い入れの深いログハウスができあがることでしょう。

内部も、もう一息で完成しそうです。床板を貼る前にきれいに掃除をした後の様子です。

【2009/12/07公開】

お施主様の仕事が休みのたびにコツコツと心こめて外壁の塗装をなさっていました。寒さが厳しくなる前に塗装が完了したそうです。茶色の壁に白いカバーボードが鮮明に映えています。

ロフトの仕切り壁もお施主様のお手製です。壁の上側が飾り棚になっています。とても良いアイディアです。

地鎮祭の後結婚式、そしてログハウス建築、一部セルフビルド。クリスマスとお正月はこの思い入れたっぷりのロフハウスで迎えることができ、生涯忘れない大切な思い出になったことでしょう。

永久の幸せをイーストログ社員一同心からお祈り申し上げます。

施工例の掲載のご快諾、大変ありがとうございました。

提携ローンで
500万円/5年(60回)まで無担保OK!

信販会社とのタイアップにより500万円/5年(60回)までのローンが無担保で利用出来ます。(要審査)
※キット代金に対してご利用出来るローンです。

安心の補償システム
住宅瑕疵担保保険加盟店です

住宅瑕疵担保履行法に伴う保険の加入で安心です。イーストログハウスでは工事の際、地盤保障をはじめ住宅瑕疵担保履行法に伴う保険の加入で長期にわたりお客様の大切な財産を保障するシステムに加入しています。(販売店によって保障の内容が違いますので、事前に一度お問い合わせ下さい。)

お問い合わせは
こちらから

お問い合せ

資料請求はこちらから
お見積りは無料です

資料請求