無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

INAXショールーム探検レポート

掲載日:2010.04.16

住宅に必要不可欠な住宅設備。

今日は、INAXのショールームで、最新商品を見学してきました。

新製品の情報はさておき、天板がタイルのキッチンがありました。

ログハウスの場合、現場造作でキッチンの天板をタイルで仕上げることがよくありますが、INAXの場合は現場造作が不要な上、色々なタイルを選べるのが長所だと思います。

それから、上の写真のピンクのシンクは特許取得済みのエクセラガードです。シンクの色も何色か用意されています。優れた持ち味がたくさんありますが、長くなるので説明は省きます。

こちらも新製品ではありませんが、面白い内装材です。ログハウスの中のログ壁ではない部分にアクセントに使うと良いのではないかと思います。霧吹きで水分を吹き付けると、水分をどんどん吸い込みます。調湿作用が優れた内装材です。色や模様のバリエーションもとても豊かです。

そして最後に、センサー付きの蛇口です。この蛇口に心を奪われてしまいました。

このほか、ユニットバス、トイレなどをみて、充実したひと時を過ごしました。勉強になりました。

最後に一言。決してINAXの回し者ではありません・・・。