無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

サンプルノッヂと運送屋さん

掲載日:2010.05.11

このハンドカットのサンプルノッヂがとても大きいため、事務所にお越しになった方に非常に驚かれる、この数日。

皆さんのリアクションが様々です。

中でもほぼ毎日いらっしゃる運送屋さんのリアクションが一番印象的でした。

その運送屋さんは、いつも荷物以外には目を向けず、テキパキとお仕事をされる方ですが、このサンプルを見た時だけは違っていました。

一瞬サンプルノッヂが目に入りビックリして、でも我に戻って、荷物に気持ちを向け直し軌道修正。

でも何だろうやはり気になるぞ!と再度見つめて、木のかたまりだとわかると、言葉もなく荷物に集中。

ここで、『これは何?』と聞きたくても聞かないところがこの運送屋さんのすごいところ。無駄なおしゃべりをせずに黙々とお仕事をなさっています。

運送屋さんと巨大ノッヂのエピソードでした。

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp