無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

きがかり

掲載日:2010.08.12

仕事の合間に小さいログハウス作りをしています。

普段の仕事をしつつ、ログハウス作りをし、さらに雨だと施工ができないこともあり、なかなか思うように進みません。

小心者かつせっかちなので、工事が進まないことにイライラしたりクヨクヨしたりの毎日を送っています。

が、一つ気がつきました。

あまりにもイライラしたりクヨクヨしたりすると、心身に良くないので、のんびり楽しむように心がけた方が良いのかもしれない、と。

ということで、焦ってイライラしないように気をつけることにしました。

と、ブログに書いてみたものの、やっぱり気がかり、体に悪い・・・。