無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

本日の問合せ

掲載日:2010.09.16

本日の出来事です。

電話が鳴り、張り切って電話に出たところ、『着払いで送ったのに、○×△○×△○×△○×△○×△』、などなど意味が良くわからない問合せを受けました。

話がかみ合わず質疑応答を繰り返してみたところ、相手は、クロネコヤマトさんに電話したつもりだったようです。(@_@)

こんなこと、初めてです。以前はよくアデランスさんと間違えられました。どこか番号が似ているみたいです。

もうひとつ、『お宅の○×△はおいくらですか?』と聞かれ、そんなプランはないはずなんだけど。と思い、ネットで検索したら他社さんのプランでした。

いろいろな面白い出来事が起こります。

明日は何が起きるでしょう。

面白い出来事も歓迎ですが、即ご契約!なんていう奇跡的な良い出来事は更に大歓迎です。

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp