無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

薪ストーブで焼きマシュマロ

掲載日:2010.10.20

だんだん肌寒くなってまいりました。

もうすぐ薪ストーブの季節です。

薪ストーブで簡単クッキングといえば焼きマシュマロ。焼きマシュマロは中がとろ~りでバニラの香りが漂って、簡単なのにとってもおいしくて病みつきになる食べ物です。

焼きマシュマロで検索すると、たくさん画像が出てきます。どれもこれもおいしそうです。薪ストーブがあれば外で火を起こしたりせずにお手軽に焼きマシュマロが食べられます。

ログハウス & 薪ストーブ & 焼きマシュマロ 憧れの3点セットです。

小ぶりな住宅であれば1600万円程で憧れの3点セットが実現できる可能性がありますので、あきらめずに是非ご相談下さい。

先日、オーナーさんにインタビューしたところ、図面上では狭いかなと思っていたけれど、住んでみたら丁度良かったとおっしゃってました。たくさんある要望をちょっぴり我慢すると、ログハウス暮らしが実現するお客様は多いのではないかと思います。

焼きマシュマロが今すぐ食べたくなりました・・・。食欲の秋です。

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp