無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

完成見学会の報告

掲載日:2010.11.02

先週の土曜日、千葉県柏市のシルバーパイン(ケロログ)のログハウスの完成見学会を行いました。

当日の写真を一部ご紹介します。

まず、見学会らしくディスプレイ。キャンプ用のアルミマットやテーブルと椅子のセットでそれらしくセッティング。

床板はアンティーク仕上げのアルダー(オルダー)材です。シルバーパインの雰囲気にジャストフィット。

お施主様手配のこだわりのオーダーキッチンはこんな感じです。淡いグリーンが優しい感じを漂わせています。

薪ストーブにも初点火。ついでにパン焼いてみました。

お施主様がご友人の方と一緒に頑張って並べた石材です。隙間を同じくらいのスペースにするように不揃いな石材を並べるのはとても大変そうでした。(目撃者談。)

リビングのフレンチドアを全開にしていましたが、薪ストーブとログハウスの保温力のおかげで中は肌寒さを感じませんでした。

台風で一日中雨。でも、その分心に残る見学会でした。

お施主様ご一家がこのログハウスで、毎日幸せな時間を過ごせるよう、心からお祈り申し上げます。

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp