無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

携帯電話

掲載日:2010.12.16

携帯電話の電源が入らなくなりました。

が、なかなか修理に出しに行けません。

ドイツの電気製品のように丈夫で長持ちというコンセプトの携帯電話が出回らないものでしょうか・・・。

丈夫で長持ちといえば、薪ストーブ。電気の暖房器具に比べたら丈夫で長持ち、半永久的な暖房器具ですね~。そう考えると非常にお得でエコな感じがします。ログハウスも外壁塗装をちゃんとしていれば、半永久的な建物です。これもまた、お得且つエコですね。

携帯電話の故障の話から脱線してしまいましたが、ログハウス屋のブログらしくまとまり、ブログ当番の任務完了!(^^)

【お知らせ】

相互リンク大歓迎です。メールにてご連絡下さい。info@eastloghouse.jp