無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

計算機

掲載日:2011.01.08

昨年の夏、小さいログハウスの工事中、長年愛用していたお気に入りの計算機を自分で踏んで壊してしまうという悲惨な出来事が起きました。

それからずっと何カ月も計算機を探していました。

これがいい!という計算機は高価で手が出ません。それに、今後も工事現場で自分で踏んで壊してしまうことも無きにしもあらずなので安価かつ好きなデザインのものが見つかるまでずっと計算機無しの生活をしていました。かなり不便な日々でした。計算したいときにはエクセルで入力したり、いつも持っている小さい計算機で計算したりしていました。

そんな日々のなか、最近ようやく良い計算機に巡り会えました。

さて、お値段はいくらでしょうか?わかりますか?

これで仕事もはかどります。(^^)