無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

冬の必需品

掲載日:2011.01.12

昨日のこと。薪ストーブを焚こうとして、ライターをカチッ!とやってみたら火がつかない・・・。ショッキング↓↓↓。

事務所の中の隅々までライターやマッチを探しましたが使用済みライターしかみつかりませんでした。(涙)

一度は点火をあきらめましたが、どんどん寒くなってきたので、最後の悪あがきをしてみたところ奇跡的に火がつきました。(^^)

今朝は忘れずライターを買ってきました。お陰さまで朝からポカポカです。

火を絶やさないように少しずつ薪を足していたら、室温がなんと30度になってしまいました。事務所は常夏の島状態・・・。

宅急便の集荷の方に『ずいぶんあったかいね~』と、いわれることでしょう・・・。

ライターは冬の必需品です。

暖かい事務所で仕事がドンドンはかどります。(^^)