無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

Twitterでみつけた心に残る言葉

掲載日:2011.05.04

一日一回を目標にTwitterでつぶやくようにしています。

すると、偶然知らないどなたかのつぶやきが目に入り、勉強になったり、励みになったりします。

最近目に入って心に残った言葉です。

『人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 真に向上するのは不運の時である。』

うまくいかない時、運の悪い時、思い悩んで落ち込んで悩みすぎて人生を放棄したくなるような時、そんな時にこの言葉を思い出してみたら、今が向上のチャンス!と気持ちを切り替える可能性があります。気持ちを切り替えることができるかどうかは本人次第ですが・・・。

というわけで、思い悩んでいる皆さんは、今が向上のチャンスですよ!