無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

カップヌードルの話

掲載日:2011.06.08

5月の上旬から最近までやたらと手足がむくんでしまうので、どうしたら治るかネットで調べていました。

が、原因も治す方法も全くわかりませんでした。(病院に行くほどのむくみではありません。)

 

何週間か経ってようやく思い当たる原因に気が付きました。

 

四月の下旬から最近までお昼ごはんを安上がりに済ませようという理由から、カップヌードルばかり食べていました。実はそれまでは、カップヌードルは極力食べないように気を付けていました。

 

もしかしたら、それが体に悪いのかも知れないと気が付き、先週からカップヌードルを食べないようにしてみました。

 

すると、今週は既にむくみから解放されました。(^^)

 

カップヌードルはおいしいしお手軽だしリーズナブルだし種類もたくさんあって楽しいけれど、毎日食べてはいけないのかも・・・。

 

毎日食べても大丈夫な体質の方もたくさんいらっしゃることでしょう。毎日食べても大丈夫な方、どこか体調が悪くなる方、個人差があるようですね。皆様はそんな経験ありませんか?