無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

日光で平屋のログハウスを建てる

掲載日:2012.01.10

日光市で平屋のログを建てることになりました。

なんと施主様は18歳。。。

・・・というのは冗談で、施主様はそのお父さま。

愛息の為に…古い母屋ではかわいそうと。

涙が出そうになる…優しいお父さん。

それでも当のお父さんも薪ストーブにかなり夢中・・・

でも最近の若者は、家を出て独り暮らしよりも

食事や洗濯の心配のない実家で生活すと人が増えているって

テレビでやってましたね。

草食系男子というものなんでしょうか・・・

それにしてもうらやましい。

頑張っていい家造りをしなければ・・・新年早々いい話でした。