無料で資料請求・お見積もり
Homeボタン
Mailボタン
フリーダイヤル 0120-039-968

sales@eastloghouse.jp

イーストログハウス EAST LOGHOUSE
フリーダイヤル 0120-039-968

STAFF BLOG
記事詳細

酒粕

掲載日:2012.01.13

酒粕が高血圧に良い、と噂に聞いたので、毎日少しずつ酒粕を食べるようにしています。

私自身は高血圧ではないのですが、ちょうど中年になったので高血圧にならないように食べてみようかな、という軽い気持ちで食べています。

効果があるかないかは、まだわかりません。(何しろ、いつも元気なもので・・・。)

丁度昨年の今頃はこんなことを書いていました。 ⇒ 赤ワイン

赤ワインは昨年の今頃から飲んだり飲まなかったりを繰り返していますが、記憶力が良くなったとは思えず、悪くなったとも思えず、といったところです。

中年なので、健康や体重の増加には気をつけるようになってきました。

皆さんは、何か体に良いことをなさってますか?

 

冬は冬らしく。画像検索で見つけた雪だるま。